商品スペック
| カラー | スエードブラック・チェック・ボルドー・アイボリー |
|---|---|
| サイズ | 22.5cm~25.0cm(4E) |
| 片足重量 | 約215g (23.0cm) |
| ヒール高さ | 45 mm (23.0cm) |
| 甲表素材 | 合成皮革、ポリエステル |
| 底材 | 合成底 |
| 原産国 | 中国 |
カラー・サイズ別の在庫状況
| 22.5 | 23.0 | 23.5 | 24.0 | 24.5 | 25.0 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| アイボリー | △ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
| ボルドー | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
| チェック | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
| スエードブラック | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
パンジー(4741) レディース
- 商品番号:
- 4741
- 税込価格:
- 5,390円
- 本体価格:
- 4,900円
ただ今、送料無料キャンペーン中です。
閉じる
パンジー(4741) レディース
- 商品番号:
- 4741
- 税込価格:
- 5,390円
- 本体価格:
- 4,900円
ただ今、送料無料キャンペーン中です。
上品な配色とベルトデザインがお洒落なショートブーツ。 外側にゴム素材、内側にはスライドファスナーを使用しているので着脱楽ちん♪
-
●ゆったり4Eの木型で設計
●撥水加工を施したスエード調素材使用(スエードブラック)
●雨や水の浸入を防ぐ生活防水機能
●安全性が高く効果が長期間持続する抗菌防臭加工を施した中敷
●中敷下面に冷気を遮断する断熱性シート「ミラマット(R)」を使用
●中敷に高吸水・高吸湿素材「ベルオアシス(R)」を使用
●履き口内側にスライドファスナー、甲外側にゴム素材を使用
●密閉性が高く水が浸入しにくいダイレクトソーリング製法を採用
お気に入り商品
お気に入り商品はまだありません
レビュー
- パンジーさんでよそ行き用の靴を探していたところ、こちらの商品を見つけました。 ビジュアルの可愛さで即買いを決めました。 パンジーさんが販売している靴の中で1番ビジュアルが可愛いと思いました。 また、私は足のサイズが小さいので(22.5センチ)、靴の種類によっては大人になってからも子供靴を履いていました。 パンジーさんは小さいサイズの靴も多く取り揃えているため、大変助かります! パンジーさんのメーカーでは22.5センチでちょうどよいのですが、こちらの靴の22.5センチは若干大きかったです。 ですが、歩いた時にすっぽ抜けるほどではないので許容範囲内です。 パンジーさんはミドル女性層に向けた日常靴やサンダルが中心で、スポーツやランニングに特化した運動靴やスニーカー、また結婚式に履いていくようなオケージョンの靴が全くないので、今後はそのような分野の靴も多く販売してほしいです!
- ショップからのコメント
- ご購入いただきありがとうございます。 デザインについて「可愛い」とのお声をいただき、即決でお選びいただけたこと、大変光栄でございます。小さいサイズのラインナップにもご満足いただけて何よりです。 サイズが少し大きく感じられたとのことですが、許容範囲内でご使用いただけているとのことで安心いたしました。サイズに関する情報は、今後の商品改善に役立ててまいります。 商品展開についての貴重なご意見ありがとうございます。ニーズに応じた多様な商品をご提供できるよう、今後の商品開発に活かしてまいります。ぜひ今後もご要望等お気軽にお寄せください。 引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
- 足幅が広くなかなか自分の足に合う靴に巡り会えないのですが、パンジーは4Eのシューズ展開が豊富でいつも助けられています。こちらのブーツのように可愛いデザインも増えてきて、とても嬉しいです。 横幅がゆったりしていて、長時間歩いても疲れにくいので母と色違いで購入させて頂きました。冬はこのブーツをヘビロテしたいと思います。
- ショップからのコメント
- お母様と色違いでご購入いただき、誠にありがとうございます。 足に合う靴が見つけにくい中で、パンジーの4Eシューズがお役に立っているとのことで、大変嬉しく存じます。 デザインに関しても幅広い世代の方にお楽しみいただけるよう工夫を重ねておりますので、お気に召していただけて幸いです。 長時間履いても疲れにくいというご評価も光栄でございます。 ぜひ冬の装いにたくさんご活用ください。今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
- 合皮がとても柔らかく履き心地がいいです。本当に暖かいので天気のいい日だと暑いくらいかもしれません。寒い日に重宝すると思います。
- ショップからのコメント
- ご購入いただきありがとうございます。 合皮の柔らかさと履き心地の良さを実感いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。暖かな設計のインソールを採用しておりますので、寒い日のお出かけにぜひご活用くださいませ。 今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
























