靴から伝わる優しさを…シューズ・サンダル・室内履きのパンジー

ニュース & インフォメーション
News & Information

【重要】春夏物商品価格改定のお知らせ




2015年10月30日

株式会社パンジー


春夏物商品価格改定のお知らせ


平素はパンジー製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

株式会社パンジーでは、2015年11月21日(土)より、春夏物商品の希望小売価格を改定させていただきます。

弊社では、2015年8月21日に一部商品の価格改定を実施いたしましたが、その際に価格の改定を留保しておりました春夏物季節商品のシューズ、バックベルトサンダルを中心に、このたび希望小売価格の改定を実施させていただくことといたしました。弊社の製造を取り巻く環境には一向に改善の兆しが見えない状況の中、今後の価格政策について検討を重ねてまいりましたが、来シーズンに向けて従来の価格を維持することはきわめて困難であると判断するに至りました。つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り春夏物商品の希望小売価格の改定を実施させていただきます。

株式会社パンジーは、今後もさらなる品質向上に取り組み、お客さまによりご満足いただける商品の開発・提供に努力してまいります。日頃よりご愛用いただいているお客様にはご負担をおかけすることと存じますが、何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。


【記】

1.改定日:2015年11月21日(土)

2.対象商品:「春夏物価格改定対象商品一覧」をご確認ください。*2015年11月21日改訂

※「春夏物価格改定対象商品一覧」に掲載されていない商品につきましては現行価格とさせていただきます。但し今後の動向により、これらの商品の価格も変更される場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

春夏物価格改定対象商品一覧(PDFファイル)はこちらからご確認ください >>