靴から伝わる優しさを…シューズ・サンダル・室内履きのパンジー

ニュース & インフォメーション
News & Information

【重要】商品価格改定のお知らせ

2023年12月

株式会社パンジー

商品価格改定のお知らせ

平素はパンジー製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

株式会社パンジーでは、2024年1月22日(月)より、シューズ・サンダル・室内履きの一部製品につきまして、希望小売価格の改定を実施させていただくことといたしました。
昨今の急激な為替変動、原材料価格・運送費の高騰など、弊社の製造を取り巻く環境は厳しさを増しております。このような状況の下で、弊社はこれまで、経営の合理化を図り価格維持に努めてまいりましたが、いよいよ自助努力だけではコストの上昇を吸収しきれない事態となっております。
引き続きお客さまにご満足いただける「高品質・高付加価値」で「安心・安全」な製品をお届けしてまいるため、このたび、誠に不本意ではございますが、一部製品に関しまして、下記の通り希望小売価格の改定を実施させていただくことといたしました。
 
株式会社パンジーは、今後もさらなる品質向上に取り組み、お客さまによりご満足いただける製品の開発・安定的な供給に向けて努力してまいります。度々の価格改定により、日頃ご愛用いただいているお客様にはご負担をおかけすることと存じますが、何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。


【記】

1.改定日:2024年1月22日(月)

2.対象商品:価格改定対象商品一覧(PDF)


※改定期日までに内容は一部変更される場合がございます。最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。詳細につきましては、弊社営業担当までご確認ください。
※「価格改定対象商品一覧」に掲載されていない商品につきましては現行価格とさせていただきます。但し今後の動向により、これらの商品の価格も期中に変更される場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


価格改定対象商品一覧(PDF)